Shall we DANCE

7月25日(日)なないろの会様で踊らせていただきます!

愛媛県ダンス教師協会に所属をしている金居陽子先生が主催をされている、社交ダンスボランティアの会

「なないろの会」

様に呼んでいただいて、踊る事になりました!
昨年12月にお呼びいただいて以来、第二回目のご依頼です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは前回参加時のものです。

今回は、なんと、主催の金居先生と踊らせていただく事になりました!
陽子先生とは、過去にもコラボをさせていただいたことがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナ雪が流行った時に、「Let it Go」で踊りました。
懐かしいです~。

今回は、T’s DANCE Labo.内でだったり、今は解散した社交ダンスユニット「SUPERIO」で踊り継いできた、アノ曲です。
陽子先生とは、どのような”糸”を紡ぎだすことができますでしょうか・・・お楽しみいただけたら嬉しいです!

⇒⇒⇒twitter(@TomoTsdancelabo)では社交ダンスに関する気づきをつぶやいています。

⇒⇒⇒インスタグラムでは、イベント情報、レッスン情報、家でできるエクササイズ等発信しています。

⇒⇒⇒Blogでは社交ダンスについての想いを発信しています。

イベントでのショーケース、振付等のご依頼、取材の申し込みは、こちらからお願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2021年11月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP