お知らせ

特別レッスンのご案内

期間限定特別レッスンのご案内です。

社交ダンス界ユーチューバーとして有名で、台湾在住社交ダンサー

Yinggui老師

が現在松山に滞在しています。

そこで、滞在期間限定ですが、特別レッスンを当スタジオで行っていただくことにいたしました。

毎週火曜日
19時半~20時15分 一般クラス
20時半~21時15分 リーダー特化クラス
21時半~22時15分 練習会クラス(シングル参加可能です)
各クラス1500円

コロナウィルス感染防止対策として、基本的にはスタジオの生徒さんのみの受講とさせていただいています。

が、

「愛媛に社交ダンスの楽しさをお伝えしたい」

という当スタジオの趣旨のもと、

◆社交ダンス未経験の方
◆40歳以下の方

の方はスタジオ会員以外でも受講可能とさせていただきます。

完全予約制とさせていただきますので、受講の際は当HPの「お問い合わせ」より問い合わせください。

 

【イベント等出場情報】

◆9月23日(木)15時30分~
Quest for Art出場
チケット2000円

⇒⇒⇒インスタグラムでは、イベント情報、レッスン情報、家でできるエクササイズ等発信しています。

⇒⇒⇒Blogでは社交ダンスについての想いを発信しています。

イベントでのショーケース、振付等のご依頼、取材の申し込みは、こちらからお願いいたします。

コロナウィルス感染拡大に伴って、ウィルス除去対応の空気清浄機を導入いたしております。
また、共用部の消毒、定期的な換気、入場の際の検温、手指消毒、マスク着用の徹底をいたしております。
レッスン時、組んで踊る事に抵抗のある方は、申し出をいただくようにしています。
人と組まなくてもレッスンが可能なようにしています。
パースナルZoomレッスンも行っています。
自宅にいながら、社交ダンスの基礎が学べると好評です。
お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
PAGE TOP